Question: 素敵な週末がすぐに非公式ですか?

それは完全に許容されます。 「いい週末を過ごす」と言っているときはいつでも、私は通常「あなたも」と言っていますが、正直なところ、それは少し短く、誠実に聞こえます。

は良い週末を非公式に聞こえますか?

は良い週末の正式なものを持っていますか?

あなたの署名の前に快適な閉鎖を追加しようとしています。「ありがとう」、「素晴らしい週末」、「感謝する」あなたのビジネス、または「あなたの時間の感謝」は適切で、コミュニケーションの終わりに良いタッチを追加しています。あなたは過度に正式である必要はありませんが、カジュアルなしになりたくないです。

ですか。それは良い週末を訂正するのは正しいですか?

<週末を「素敵な週末に」されていないように言うでしょう。「週末」という言葉は名詞「週末」の言葉です。

あなたはどうですか?

素敵な週末を願っていますか?

あなたに幸せな週末を願っていません、そしてあなたに幸せな週末を願っていません。他の人々が述べたように、週末の話された別れプラトゥダは通常、次のようなものです。良い週末を過ごしましょう。週末は素敵な週末を過ごしてください。週末の一人でやるべきことは、たくさんの色で新しい絵を始めます。...#2行くNSまたは近くの遊び場の散歩。 ...#3日の出や日没を見てください。 ...#4は考えないで長いドライブに行きます。 ...夕方に星を見つめてください。 ...#6はあなたの台所でいくつかの実験をしています。 ...#7は瞑想するようにあなた自身を教えてください。 Libitina復号されたとき、それは短い文を明らかにします:未来の豊かな香りを知らずに男性とは何ですか。現在の熱い、複雑なバランス。そして、過去の後味は、木曜日に素敵な週末を過ごすことができますか?

週末はアメリカの文化で土曜日と日曜日と考えられているので、誰かが良い週末を願っているのは普通ではないでしょう彼らが週末にすでに彼らがいるとき。しかし、「週末の良好な残りを持っている」と言うことは許容できます。それともあなたはそれのような何かを言うことができます。ありがとうございました。

週末に言うことができますか?

<週末の「週末」も「週末」も正しいです。 「週末に」は、複数の週末について話しているのであれば、もっとよく聞こえます。私は週末に私の仕事をします。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us