Question: あなたは豚肉の腹を治す必要がありますか?

豚肉腹は7日間乾燥し、あなたの冷蔵庫に封印されています。 ...ゼリーロールパンのすべての密封された腹を置き、そしてあなたの冷蔵庫に1週間置いてください。 1週間が経過した後、冷蔵庫から腹を出してください。腹をすすぎ、できるだけ多くの乾燥硬化を除去してみてください。

豚腹を硬化させる必要がありますか?

硬化されていないので、塩を越えても亜硝酸塩を添加する必要はありません。このため、多くの人が比較的に健康になるように豚肉腹を考える。豚の腹も脂肪が多い傾向があります。

未硬化の豚肉の腹を食べることができますか?

は、絹のような、光沢のある脂肪で、それは穏やかな、光沢のある脂肪である柔らかい肉です。多くの場合、レストランで扱われるかもしれませんが、それは調理するのが難しいようですが、家で楽しむのに十分簡単です。

それを治癒せずにベーコンを吸うことができますか?

今治療されたベーコンはすべて議論されているので、あなたは硬化せずにベーコンを作ることができるのはどのように疑問に思いますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us