Question: あなたはヘビー機械をどのように輸送しますか?

なし

重機をどのようにチェーンダウンしますか?

0:5810:433機器をチェーンダウンします。 - 推奨されるクリップの推奨されるクリップを推奨しているのは、四点タイズの推奨されるクリッピングを推奨していますので、4点のタイダウンは簡単に連鎖モーメント検査を行いますので、4点のタイダウンがすべてチェーンダウンされます。設備の4点。あなたが掘削機であれば道を降りる前に。

あなたが重い機器を受け取るときあなたが荷を降ろすためにあなたが降ろす前にあなたが取る必要があるのは何ですか?

#1は、ロードする前に車両を止め、制動され、安定しているアンロードこれは活動の積みや荷降ろしの際に最も重要なステップです。労働者は、ロード/アンロードである車両が停止、制動され、他の行動が取られる前に停止して安定している必要があります。

掘削機を輸送するのですか?

右輸送や牽引車「トレイラー」の1つショベルと添付ファイルを適切に輸送するための最も人気があり効率的な方法です」とArchboldは言った。 「より小さな機器は10,000ポンドのトレーラーで輸送することができますが、より大きな機器は20,000~30,000ポンドのトレーラー以上を必要とするかもしれません。

重装置にはいくつのタイダウンが必要ですか?

4つのタイダウンこれらの力に耐えるのに十分なほど強いことに加えて、ドットタイダウン法は、それぞれ少なくとも5,000ポンド(2,268キログラム)の少なくとも4つのタイダウンで重い機器を拘束する必要があると述べています。

重機器のストラップを使用できますか?

連邦規制を満たすために、タイダウンが重量評価を持つ限り、チェーンやストラップを使用することができます。

チェーンロードをどのように固定しますか?

チェーンバインダーを使用して、ナイロンストラップの重い貨物insteadを安全に結び付ける、輸送チェーンと鎖バインダーを使用して鋭利な物体を結ぶ。 ...レバーバインダーは使いやすいと考えられていますが、必ずしもSAFER.RATHETバインダーはオペレーターからいくらかのひずみを取りますが、一般的に締め付けられていますが、一般的に時間がかかります。重い機器を安全に積み上げる際に?

あなたのブルドーザーを出荷するために重い運搬人を選択してください。ほとんどのブルドーザーは安全な輸送のためのRGNトレーラーを必要とします。小さいブルドーザー、20,000ポンド未満の総重量を言うと、ステップデッキトレーラーに乗ることができます。トリックはステップデッキトレーラアクセスに使用される急勾配のランプを交渉していますが、20フィートの負荷に必要なタイダウンが必要ですか?

20の最小タイダウン数は何ですか?

フットロード?

二。貨物は貨物の10フィートごとに少なくとも1つの結び切ります。

機器を保護しますか?

2:537:02撮影&PFオペレータのために重機を保護する方法... YouTube

20フィートの負荷の最小のタイダウン数?

20フィートの負荷の最小タイ停止数は何ですか?

ブルドーザーをどのように固定しますか?

1:207:02 Transportyoutubeのための重機を安全に保護する

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us