Question: 月の靴はなぜ禁止されているのですか?

なし

月の靴のポイントは何ですか?

月の靴は基本的には足のための小さなトランポリンです。彼らは、通常のトランポリンまたは何らかの想像力、月の低重力環境でジャンプする経験をシミュレートします。これらの靴は楽しんで運動をする間、子供がバランスと調整をするのを助けることができます。

月の靴は禁止されていますか?

月の靴はあなたの足のためのトランポリンとして販売されていました、これらの靴は決して思い出したことがありませんでしたが、足首骨折を引き起こすことが知られていましたそして他の足の怪我。

は月の靴が良いですか?

月の靴はあなたの足のためのミニトランポリンです。彼らは子供たちを積極的に行くのに最適です。 Nikeは月の靴のいくつかの異なる反復をしました。ナイキーンムーンシューズは手けんなしでした。彼らはBill Bowermanの方向にGeoff Hollisterによって作られました。

月の起動が必要ですか?

ほとんどのCAMブート着用者は少なくとも6週間この保護ブートを必要とする可能性が最も高いので、重要です。それを使用する方法と特にDVT(深静脈血栓症)のためにどのように調べるかを知るために。

ムーンシューズは重量制限を持っていますか?

品質、高密度プラスチック製、調節可能なベルクロブランドナイロンクロージャーStraps、Moon Shoesは、確かにフット、高跳ね上がりスリルのためのスキッド非握り面を持つ自己センタリングシュープラットフォームを備えています。サイズ9メンズシューズまで収まります。最大総重量は160ポンドです。簡単、大人のアセンブリ。

キャベツパッチ人形有毒な?

「ダンスタイムキャベツパッチキッズ」鮮やかなカラータトゥスを着用しています。信じられないほど、人形は口頭齢の子供のために販売されていても、彼らは摂取することができる「取り外し可能な」ヘッドバンドで販売されています。ハザード:撮影して窒息を引き起こすことができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us