Question: それでは、どのように、なぜそれが全焼た - なぜクリスタルパレスは、

クリスタルパレスは、鉄とガラスで構成された全焼しましたか?

元クリスタルパレスに何が起こった?

クリスタルパレス、巨大なガラスと鉄の展示会会場は、1851年の大展示会を収容され、ハイドパーク、ロンドン、構造は、それが生き残ったサイトで、(今ブロムリーの自治区で)Sydenhamの丘でダウンし、再構築(1852年から1854年)した1936年までの

展示会の後にクリスタルパレスに何が起こったのか?

は展示会の後、宮殿はPengeコモンから切除されていたPenge場所として知られている南ロンドンのエリアに移転しました。それはシデナムヒル、大きなヴィラの豊かな郊外の隣Pengeピークの上部に再建されました。これは、1854年6月から11月1936年の火災により、その破壊されるまでそこに立っていた何もあり

は、クリスタルパレス水族館の遺跡が旧Cople・レーンの端に位置している?

クリスタルパレスの左。

何それが焼失時にクリスタルパレスにあった?

それはおそらく、建物のオフィスエリア内の電気的障害やたばこの終わりでした。宮殿 - Sydenhamの丘、南ロンドンに移動される前に、1851年にハイドパークで建てられた - 木と年間ダウン広範囲にアップパッチが適用されていました。 ...何十年もの温室にいたので、この木は火口-乾燥していた。

クリスタルパレスが再構築されている?

プロジェクトは、2,000人以上の恒久的かつ一時的な雇用を創出することが期待だけでなく、より幅広い投資を誘致されます地元高い街へ。南ロンドンの元のビクトリア朝の建物の敷地内に「新しい」クリスタルパレスを建設する計画を発表されました。

は何歳のサイモン・ジョーダン?

53年(1968年9月24日)サイモン・ジョーダン/年齢サイモン台無しクリスタルパレスは?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us