Question: 私のApple Watchに取り組んでいないテキストとの私の話はなぜですか?

:設定> Siri&Search - SiRi設定が有効になっていることを確認してください。移動:[設定]> [一般]> [制限] - SIRIとDictationの制限が有効になっていないことを確認します。移動:[一般]> [キーボード] - 口述が有効になっていることを確認します。

Apple Watchのテキストと話をするにはどうすればいいですか?

は、次のとおりです。設定>一般> SiRI - チェックこれが有効になっています。 Apple Watch:メッセージを作成するとき、または1に返信するときは、マイクボタンをタップして、あなたが言いたいものを指定してから、完了をタップします。

Apple Watchの口述を修正するにはどうすればよいですか?

設定:設定>一般的なキーボード - Dictationが有効になっていることを確認してください....:Settings> Siri:Siriが有効になっていることを確認します。これはhey siriが許可されています。これらはすでに正しく設定されています。いくつかのモーメント、そしてそれを再可能にする2017年6月

テキストとの話をしないのはなぜですか?

アクセシビリティ>テキスト間出力を調べます。 「スピーチへのGoogleテキスト」と正しい言語があることを確認してください。話すEメールはSamsungまたは他のベンダーの声を使用しないことに注意してください。そのため、Google VoicesをデフォルトのTTSエンジンとして有効にする必要があります。 Google TTSエンジンの横にあるCOGをタップします。

Apple Watchにメモを追加するにはどうすればよいですか?

クマは、iPad、iPhone、Mac、Apple Watchなどのすべてのデバイスにわたって入手可能な無料のノートテイクアプリです。 Apple Watchのベアアプリのホーム画面は、上の口述ボタンですべての既存のノートのリストを単に提供します。あなたはボタンをタップしてあなたの考えを撮影することによって新しいメモを追加することができます。

私の時計はなぜですか?

移動:設定/一般/制限事項 - SiRi&Dictationの制限が有効になっていないことを確認してください。移動:設定/一般/キーボード - 指定された口述が有効になっていることを確認します。あなたのApple Watch on;に進む:Settings / General / Siri Hey Siriがオンになっていることを確認してください。

テキストとの話を解決するにはどうすればよいですか?

ホーム画面を使用して、ナビゲート:アプリアイコン>設定をタップします。言語&入力 または「言語&キーボード」。 ...オンスクリーンキーボードから、Googleキーボード/ Gboardをタップします。 ...

Apple Watch Michoneが機能しているかどうかを確認しますか?

:設定>一般>キーボード - 口述を有効にすることを確認してください。あなたのApple Watch:あなたの時間を表示するときデジタルクラウン(ラウンドボタン)を1回押して、ホーム画面に行きます。:設定(COGアイコン)>一般> SIRI> SiRiがオンになっていることを確認します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us