Question: 新宗教の意味は何ですか?

また、新しい宗教または別の精神として知られている

新宗教(NRM)は、近代的な起源を持っているが、その社会の支配的な宗教文化の周辺で、宗教的または精神的なグループであります。?

は宗教的な運動の一例であるどのような

スピリチュアリズムがベースの宗教的な運動であります死者の霊が存在しては、生活との通信機能と傾斜の両方を持っていることを信念に。死後の世界、あるいは「霊の世界」は、ない静的な場所としてではなく、霊が進化し続けているとして、spiritualistsで見られている。宗教は人にとって重要なのはなぜ?

は宗教を定義するために私たちを助け私たちの生活、ひいては我々はそれが私たちの生活に意味を与えると言うことができます。宗教は私達が私達に進むことを望むので私達の生活の最もストレスの多い瞬間に対処するのを助けます。それは、あなたの人生が動くので、より円滑かつ健全な方法で、うつ病を避けるために、あなたにできます。

世界の新宗教はどれ?

ISAKガーソンはに専念し、世界の最新宗教、Kopimismの精神的指導者でありますファイル共有。 1月5日にKopimismの教会が正式にスウェーデン政府による宗教として認められた。

新しい時代の人は何ですか?

ニューエイジは急速に西洋の世界で育った精神的または宗教的慣行や信念の範囲であります1970年代。ニューエイジの正確な学術の定義は、主にその非常に折衷的な構造の結果として、その重点が異なる。

信仰と宗教は人にとって重要なのはなぜ?

宗教は、さまざまな方法を通じて、主観的幸福に影響を与えることが理解されています:宗教的なコミュニティは、人々に帰属感を与え、社会的支援の重要な供給源を提供します。宗教は意味と目的人々の生活を提供します。そして最後に、宗教は健康的なライフスタイルをリードする人々を奨励しています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us