Question: ステージ1白血病を治療することができますか?

他の種類の癌と同様に、現在白血病の治療法はありません。白血病を持つ人々は時々寛解、診断後の状態、そして癌が体内で検出されなくなった治療を経験します。しかしながら、癌はあなたの体に残っている細胞のために再発するかもしれません。

ステージ1白血病治療はどのように治療されていますか?

治療の治療は病院での化学療法を使用して疾患を制御しようとしています。2相2は化学療法を続ける病気を寛解に保つための外来根拠。 ...フェーズ3は異なる化学療法薬を使用して白血病が脳に入るのを防ぐことができます。より多くの商品...•2014年12月12日

ステージ1白血病はどういう意味ですか?

慢性白血病段階の段階1 - 患者は高レベルの白血球および拡大リンパ節を有する。ステージ2 - 患者は高レベルの白血球を有し、貧血である。彼または彼女はまた拡大されたリンパ節を持っているかもしれません。ステージ3 - 患者は高レベルの白血球を有し、貧血である。

ステージ1白血病の生存率は何ですか?

5年生存率は約83%です。これは、診断後5年間の人々の83%が生きていることを意味します。しかし、75歳以上のものでは、5年間の生存率は70パーセント未満に低下します。

白血病は突然急ぎになりますか?

インフルエンザに似た症状を引き起こす可能性があります。彼らは毎日または数週間以内に突然やってくる。慢性白血病はしばしば少しの症状を引き起こしたり、まったくいません。徴候や症状は通常徐々に発達します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us