Question: Mondoは千尋を後悔しましたか?

千尋の反応によって撮影されたMondoはすぐに彼の行動を後悔し、「男性としての約束」を彼の周りに脅迫的で軽蔑的な方法で演奏することを控えることを熟考しました。彼の兄弟大谷の言葉に続いて、彼はこのような状況に関係なく、この約束を千尋に保つことを説明しました。

なぜ千尋を殺しましたか?

千尋は、彼が彼の秘密を裂けた後の第2章でMondo Owadaによって殺されました。彼。彼は人工知能の多くの創造主であり、彼は彼らの父親になることを考えています。これらには、ALTER EGO、Chiaki NanamiとUsamiが含まれます。

誰が殺すのか?

Mondo Owadaはゲームの学生でした.Danganronpa:Happy Havocは、「究極のバイカーギャングリーダー」として知られていました。彼は彼の兄弟の通過の前に、バイカーギャングであるクレイジーダイヤモンドの中で2回目の命令でした。最終的にリーダーになりつつあります。彼は激怒で千尋を殺し、死のケージを使って実行されました。

Mondo Leonと千尋はお互いを知っていましたか?

殺害ゲームの前に千尋とMondoが高校で友達だったことを意味します。 ...長い間、Mondoは千尋の秘密を知っていた唯一の人でした。

モンドはどうでしたか?

モンドは死のケージは、逃げる手段のないクレイジーダイヤモンドのオートバイの後ろに縛られています。

モンドはバターを意味しますか?

モンドはバターとなりました。 )。

は東川の死ですか?

犠牲者は福川尾子です。彼女の体は台所で午後6時48分に発見されました。彼女は吹きから頭へ行きました。

なぜモンドが執行されたのですか?

Mondoは千尋と生徒が罪の罪を殺害することを認めていました、その後、彼はMonokumaによって実行されることを宣告されました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us