Question: どのように私の幼児が耳の感染症を持っている場合、私は知っていますか?

なし

私は耳の感染症のために医者に私の赤ちゃんを取るべきときは?

あなたは、彼らが耳の感染症を持っているかもしれないと思う場合は、赤ちゃんの医師に連絡し、 :1-2 days.Theyがfever.Youが自分の耳の痛みは風邪や胸部感染症を乗り越えた後severe.Your赤ちゃん滞在の落ち着きとwhinyで伝えることができていた後、彼らをしている若いより6 months.Symptomsは消えません。他の商品...•2020年10月22日

のために、アセトアミノフェン(タイレノール)またはイブプロフェン(アドビル、モトリン)あなたの子供を与える?

私の赤ちゃんの耳の感染症を助けることができます発熱、痛み、またはfussiness。指示通りに...あなたの子供のための医師処方の抗生物質は、それらを与える場合。 ...場所pain.Tryは静かに休んであなたの子供を維持するためにあなたの子供の耳に温かい顔布。

実行(Do)赤ちゃんの耳の感染症は、抗生物質を必要とする?

抗生物質は細菌によって引き起こされる治療耳の感染症にほとんどの時間を動作します。しかし、彼らは、ウイルスによって引き起こされる耳の感染症を治療することはありません。感染症を引き起こすものに関係なく、ほとんどの子供6ヶ月と古いが、抗生物質を必要としません。 100の20アウトがいない間100人の耳の感染症の80アウトまでは、自分で良くなる。

実行(Do)幼児の耳の感染症が自分で離れて行く?

ほとんどの耳の感染症は治療せずに離れて行きます。 「あなたの子供は激しい痛みにない場合は、医師は 『待機と-見る』アプローチは、独自に感染クリアかどうかを確認するために店頭鎮痛剤との結合を提案することができる、」Tunkel氏は述べています。

耳の感染症の治療?

何が起こります。耳感染症は通常数日で去ります。あなたの医者はおそらく店頭(OTC)鎮痛剤または点耳剤とあなたの子供の痛みや発熱を扱います。

抗生物質を含まない、私の赤ちゃんの耳の感染症を治療することができますか?

赤ちゃんの耳の感染症は一般的であるが、通常は何も心配することはありません。多くの若い子供たちは、抗生物質を必要とせず、アセトアミノフェン、温湿布、そしてより多くの液体を飲むなど家庭薬で治療することができます。赤ちゃんで

ウィルの耳の感染症は、自分自身で離れて行く?

ほとんどの耳の感染症がなくて離れて行きます処理。 「あなたの子供は激しい痛みにない場合は、医師は 『待機と-見る』アプローチは、独自に感染クリアかどうかを確認するために店頭鎮痛剤との結合を提案することができる、」Tunkel氏は述べています。

どのくらい?

耳の感染症は、若い子どもたちに非常に共通している耳の感染症は、赤ちゃんの最後ありません。ほとんどの耳の感染症は、抗生物質の初回投与後に硬化されていません。多くの場合、子どもたちは初日良くなることはありません。ほとんどの子供は2〜3日かけてゆっくり良く得る。

幼児の耳の感染症は、自分自身で片付けることはできますか?

ほとんどの耳の感染症は治療せずに離れて行きます。 「あなたの子供は激しい痛みにない場合は、医師は 『待機と-見る』アプローチは、独自に感染クリアかどうかを確認するために店頭鎮痛剤との結合を提案することができる、」Tunkel氏は述べています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us