Question: 包皮は頭に取り付けられていると想定されていますか?

出生時に、皮脂は陰茎の頭に取り付けられています(glans)。それは細胞層によって取り付けられている。時間の経過とともに、包皮は陰茎の頭から分離します。これは自然なプロセスです、そして5~10歳以上に発生します。

常に頭に取り付けられるべきですか?

通常の開発のほとんどの未使用の赤ちゃん男の子は、まだ取り付けられているので引き戻されない包皮を持っています(後退)グラスに。これは最初の2から6年の間に完全に正常です。 2歳の年齢によって、包皮は炎から自然に分離し始めるべきです。

あなたの任意の皮革が付着している場合はどうなりますか?

パラフリーは、皮脂が陰茎の頭の後ろに立ち往生したときに起こります。通常の位置に戻ることはできません。劇されていないペニスには異なる陰茎が起こり得る。それは若い人や高齢者で最も一般的です。

私は私の頭から私の骨董品を切り離すのですか?

hareskin部分後退 - どのようにして、1から2年の穏やかな部分後退を始めました。陰茎の腹部のシャフトが胃に向かって前後に開いています。あなたはglansの一部を見ることができるでしょう。 ... 穏やかな。後退は痛みや泣き声を引き起こすべきではありません11,2021

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us