Question: 誰がゴールドを与えましたか?

今週の私たちのためにゴールドに行くのは、ここに伝説的な科学放送局と人気のあるジョニーボールです。要素の金金は要素79であり、その記号はAuです。名前はAnglo Saxonですが、Goldはラテンオーラムから生まれた、または輝く夜明け、そして以前はギリシャ語から出会った。

ゴールドの古い名前は何ですか?

ゴールドは、ドイツ語の単語Gulúa(ゴールドを意味する)から英語の名前を取得します。古い英語の単語ジョーは黄色を意味します。ラテン語では、金はオーラムと呼ばれていました。これが金の化学シンボルがAuである理由です。

は元々と呼ばれていましたか?

ラテンオーラムは、名前はAnglo Saxon、Latin Aurum、Shining Dawn、以前はギリシャから来た。< z>金をとても貴重なものにするものは何ですか?

地球はまだ金を生産しますか?

の外層にはまだ100万トンの金があります。地殻それはマントルとコアの量であるのは不明ですが、それは地殻の量よりもはるかに多くあると仮定されています。

金がゴールドと呼ばれるのはなぜですか?

名前は金属のためのAnglo-Saxonの単語であり、シンボルが来るラテンの「オーラム」から、金。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us