Question: いつ圧縮靴下を着用する必要がありますか?

あなたは一日の間にあなたの圧縮ストッキングを着て、寝る前にそれらを離してください。午前中にまず第一にそれらを入れる。両足でそれらを着ている場合は、少なくとも2つのストッキング、または2ペアを与えられるべきです。これは、もう一方のストッキング(またはペア)を着用できることを意味します。

圧縮ストッキングの代替手段はありますか?

運動靴下の代替案を提供しています - 圧縮ラップ。これらの製品は足の周りに簡単に包み、マジックストラップで取り付けます。 Circalaid、Farrow Medical、Solaris、Biacare、Juzoはすべて、ほとんどの人に簡単に寄付できます。

ストッキングはどのような強さの圧縮靴下を手に入れるかを知っていますか?

痛いほどきつくない。より低い数字で穏やかな圧縮は、あなたの足であなたの足であなたを快適に保つのに通常十分です。 DVTを防ぐために柔軟にフィットするにつれて数が多い必要があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us