Question: Anorexiaはどのように体内で働いていますか?

重症拒食症は心筋を含む筋肉塊の喪失をもたらします。その結果、心臓の筋肉は物理的に弱くなる可能性があり、血圧の全体的な低下が可能であり、パルスは呼吸速度が遅くなるのに寄与することができます。

神経障害の体に何が起こりますか?

未処理、食欲不振、神経障害は誘導することができますに、損傷した臓器、特に心、脳、腎臓。血圧、パルス、呼吸率の低下。毛髪の損失。

Anorexics Poop?

謝罪に苦しんでいる人々は、胃の運動性の低下(自由に動く能力)の低下を引き起こす可能性があるため、便秘に扱っています。これは、腸が消化器系を通して食品を適切に押し上げて腸運動を生み出します。

あなたはどのようにあなたの睡眠中に食べるのをやめますか?

一部の人々は夕方に遅くや夜の間に彼らの食べ物の大部分を食べる人もいます。 ...あなたのトリガーを特定します。 ...ルーチンを使用してください。 ...あなたの食事を計画します。 ...感情的なサポートを求めてください。 ···脱退。 ...その日を通して定期的に食べる。 ...

なぜ気持ちを感じているのはなぜおなかを感じているのですか?

これらの相互作用の1つは、飢餓を永遠に感じることができるセロトニン駆動の「飢餓高」から始まります。単なる自己管理の正の感情の正の感情よりも否定的な中毒性に積極的に中毒性を積極的に中毒性にする。

なぜ私は何を食べないのですか?

ハイは高いものと似ています食事を始める。それはようやく薄くて、幸せになる、より魅力的でセクシャルであることの見込みです。空腹時にガラスまたは2つのワインを持つように、余分なギグリー。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us