Question: 私のミシンが糸の下の糸を集めるのはなぜですか?

あなたの糸張力はきついミシンメーカーのメーカーがあなたのボビンスレッド張力を台無しにしすぎないことを示唆していますが、あなたは束を張ったままにしているなら上の糸の緊張を調整する必要がありますあなたのファブリックの下の糸。あなたの緊張がきつすぎるならば、それはあなたの糸を引くことができ、それを破ることができます。

ミシンが下の糸である場合は何をしますか?

ステッチプレートの下に絡み合っているかどうかを確認してください;もしそうなら、それらを取り除きます。フック、ボビンケース、ボビン、ステッチプレートを交換してください。上スレッドが正しくスレッドされているかどうかを確認してください。必要に応じて、上スレッドをもう一度スレッドします。

ボビンスレッドが起動しないのはなぜですか?

上スレッドを確認します。 - 上の緊張がきつすぎるかどうか確認してください。 ... - あなたのスレッドは針とスレッドのスプールの間で何かに引っかかることがあるならば、あなたのスレッドは針がボビンスレッドを拾うためにきつすぎるでしょう。 - 上スレッドが正しくスレッドされていることを確認してください。

薄い布のためにどのような張力を使用する必要がありますか?

は、ボイルのような本当に薄い綿のためのサイズ70/10のため、軽量の綿のためのサイズ80/12、そしてDenimのような厚手の綿のための90/14。

どんなスレッド張力を使うべきですか?

だから私たちはあなたが通常調整をする場所であるためトップスレッドの緊張についてだけ話しています。ダイヤル設定は0から9まで実行されているため、4.5は通常、通常のストレートステッチ縫製の「デフォルト」の位置です。これはほとんどの布地に適しているはずです。

なぜ私のステッチの下側が緩んでいるのですか?

A:ファブリックの裏側、または布の裏側にループすると、トップの張力がボビンの張力と比較して緩みすぎることを意味します。ボビンスレッドはその下にあまりにも多くのトップスレッドを引っ張っています。上の張力を締め付けることによって、ループは停止しますが、追加された張力は、特に敏感な糸で破損する可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us