Question: 家族が良い考えを信頼していますか?

家族の信頼は、彼らが自分の名前で資産を管理していない場合に賢明な支出の決定を下すことができる脆弱な受益者を保護するのに有益であり得る。 ...家族の信頼は、家族グループが家族全体の税金を管理できるようにするための税務上の利益を提供するかもしれません。

家族の信頼はどのくらい安全ですか?

家族の信頼は、将来の結婚の故障から家族資産を保護することができます。資産が個人ではなく受託者に属しているため、意志または破産。したがって、それらは個人によって保持されていた場合よりも不動産決済の一部として含まれる可能性が低いです。

は、ARES?

信頼は、その後財産を転送するプロセスを合理化します。あなたは、長い間潜在的に費用のかかるプローボを避けながら死んでください。ただし、あなたが小さな子供を持つならば、保護者に名前を付けるのは、未成年者とあらゆる継承の両方を保護するために重要です。

死後の信頼はどのように機能しますか?

どのように信頼を解決しますか?

信託資産を配布する期間?

ほとんどの信頼は、資産を受益者と相続人に解決し分配するために12ヶ月から18ヶ月かかります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us