Question: 赤道林の重要性は何ですか?

赤道林は多くの点で重要です。彼らは大気から大量の二酸化炭素を吸収し、大量の酸素を吐き出すので、私たちの環境にとって非常に不可欠です。それゆえ彼らは世界の「肺」として知られています。

なぜ世界的には、なぜが重要であり、どこに位置していますか?

説明:彼らは大気にたくさんの酸素を返します。彼らはたくさんの二酸化炭素を隔離します。そして、彼らは私達に新しく重要な薬および他の化学物質を提供するかもしれない多くの植物や動物を含んでいます。

赤道林の主な特徴は何ですか?

熱帯熱帯雨林のバイオームは4つの主な特徴を持っています:非常に高い年間降雨平均気温、栄養不良土壌、および高レベルの生物多様性(種豊富さ)。降雨量:「熱帯雨林」という言葉は、これらが世界の世界の濡れた生態系のいくつかであることを意味します。

赤道林は何ですか?

赤道熱帯雨林は、しばしば「実際の熱帯雨林」と見なされることがよくあります。年間全体で毎年雨が降り注ぐ雨が2,000 mm。これらの森林は最高の生物学的多様性を持っており、よく発達したキャノピーの「ティア」形の植生を持っています。

赤道林は見つかりましたか?

分布。熱帯雨林バイオームは通常、癌と山羊座の熱帯地方の間に見られます。赤道熱帯熱帯雨林は、赤道の南北5度以内である。 200年前の熱帯雨林は地球の表面の10%をカバーしました。

トロピカルの熱帯雨林に住んでいますか?

熱帯雨林は、食品、避難所、および医薬品の周囲に頼る先住民族の家にいます。今日は非常に少数の森林が伝統的な方法で住んでいます。ほとんどは社外の入植者によって置き換えられているか、政府によって彼らのライフスタイルをあきらめることを余儀なくされています。

熱帯雨林のための別の言葉は何ですか?

Junglepropical林ゾア林林の熱帯雨刺路プリミアル林のバックバックCountryHinterlandbackwooksoutback21 世界で最大の森林は?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us