Question: 妊娠中の誰かが彼らの期間を持っていましたか?

短い答えはいいえです。そこにある主張のすべてにもかかわらず、妊娠中に期間を持つことは不可能です。むしろ、妊娠初期の妊娠中に「スポッティング」を経験するかもしれません。

誰もがいたのでしょうが、それでも妊娠中の妊娠中は誰もがいっぱいになりましたか?

いいえ。あなたの時代があなたの体がhcgを生産し始めた後に止まるので - 妊娠ホルモンとしても知られています - 妊娠中に真の期間を経験することは不可能です。しかし、妊娠の初期段階の間に、いくつかの人々はスポッティングや軽い出血を経験し、通常は正常です。

なぜ私は妊娠中の期間があるのですか?

出血は最初の学期の間により一般的になる傾向があります。いくつかの穏やかなスポッティングは、子宮内の胎盤インプラントとして起こり得る。女性は妊娠中に頸部細胞の変化を経験することができます。特にセックスをした後、いくつかの軽量の出血を引き起こす可能性があります。

妊娠初期の期間がどれほど共通しているか?

妊娠初期の出血は一般的です妊娠初期の妊娠中の4人の経験1人、通常は妊娠中の週と8でスポッティングがあります - 誰かが彼らの期間を期待してから約1~4週間です(1)。この出血は時々光周期(2)と混同することができます(2)。

はまだ期間を持っていて妊娠することができますか?

あなたはまだあなたの期間を持っていて妊娠することができますか?

女の子が妊娠した後、彼女はもはや彼女の期間を取得しません。しかし、妊娠している女の子は他の出血をすることができ、それは期間のように見えるかもしれません。例えば、子宮内の受精卵インプラントが完全に妊娠することができ、それでも妊娠していることができますか?

は短い答えはいいえです。そこにある主張のすべてにもかかわらず、妊娠中に期間を持つことは不可能です。むしろ、妊娠初期の妊娠中に「スポッティング」を経験するかもしれません。

期間でさえ妊娠の兆候は何ですか?

妊娠しようとしている場合は、これらを探してください。あなたがあなたの期間を期待する前に週に妊娠の初期の兆候。朝の病気は誤って誤って命名されています。 ... 倦怠感。 ...乳房の変化。 ...スポッティング。 ...けいれん。 ...食品の好みの変化。 ...匂いに対する感度。 ...頻繁な排尿。詳細項目...

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us