Question: マルウェアがある場合はどうすればいいですか?

なし

なぜマルウェアが悪いのですか?

システムリソースを排出し、デバイスを遅くするため、一連のマルウェアは迷惑です。最悪の場合、それらはハードウェアにとって危険であり、あなたの財政保障に大きなリスクをもたらします。 ...マルウェアはまた、感染したコンピュータ、複数の場所に格納されたデータのグループを接続し、他のネットワークを攻撃しています。

Appleはマルウェアスキャナを持っていますか?

Macは間違いなくマルウェアに感染することができます、Appleの組み込みマルウェアの検出とファイル検疫機能は、悪意のあるソフトウェアをダウンロードして実行する可能性が低くなることを目的としています。 AppleはSnow Leopard(Mac OS 10.6)を使ってマルウェア検出を発表しました(Mac OS 10.6)。

マルウェアは無害であることができますか?

いいえ。その定義マルウェアによって悪意のあるソフトウェアがあるため、ウイルスは実際にはマルウェアの種類です。多くの人がマルウェアがかなり無害で、ウイルスは自分のコンピュータを破壊する怖い悪い人です。

マルウェアがどのくらいの期間検出されますか?

プライバシー。 Sophosのデータは、顧客事件に対する回答に基づいて、攻撃者のための攻撃者のための「滞留時間」が、マンダントの攻撃者のためのはるかに短い「滞留時間」を示唆しています。最近報告された時期は、前年の改善であった。

マルウェアの修正にどのくらいの時間がかかりますか?

非常に珍しい状況では、企業は一日だけ停止している2。他の異常な場合では、それは数ヶ月かかることがあります。ほとんどの企業は、彼らがしていることを知らないことを知らないと彼らの闘争を与えて、2から4週間の範囲の間のどこかから4週間の間のどこかに該当する。

ウェブサイトを訪問することができますか?

広告が存在するWebサイトを訪問することによって、ドライブバイダウンロードとして知られているこの2番目のタイプのマルウェア攻撃は、特に厄介です。感染した広告は、コンピュータに害を及ぼす前にのみロードを終了する必要があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us