ローリング ストーン が 選ぶ。 ローリングストーン誌最も偉大なアーティスト

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旧版との違いの一つは、ポピュラー音楽の客観的な歴史は一つではないという考えです。

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日本のドリフターズも、このグループから名前を拝借したとされます。 本来、順位がもっと上であるべき。 2018年に公開されたフレディ・マーキュリーの伝記的な映画「ボヘミアン・ラブソディー」は世界的な大ヒットとなった。

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ブレインが参加した曲で全米1位になったのは、約40曲もある 全米トップ10となると、約150曲に上る。 ブルース調のビートのきいたピアノ演奏とボーカルで、数えきれない人たちをロックの世界へと引き込んだ。 とりわけ、この前に制作した「レット・イット・ビー」でムードが険悪な状態になった。

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米ローリングストーン誌が「500 Greatest Albums of All Time」(歴代最高のアルバム500選)の最新バージョンを公開した。

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とりわけ1980年代においては、この作品を上回るロックアルバムは出てこなかったと指摘する評論家も多い。 スティックを投げてキャッチする曲芸や、楽器をぶち壊すといったパフォーマンでも聴衆を喜ばせた。

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クライドのドラム演奏は、後にヒップホップのアーティストに頻繁にサンプリングされた。 そのときのライヴ・アルバム「アット・フォーサム・プリズン(At Folsom Prison)」と「At San Quentin」は大ヒットし、 代表作となった。

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伝説的なコメディ映画「ブルース・ブラザース」(1s980年)に出演。 1980年に解散するが、 それ後に訪れるハードロックやヘビメタの全盛時代の礎となり、 1990年代のオルタナティブ・ロックの勃興にも大きな影響を与えたと考えられている。 しかし、それこそがRS 500のリブートを魅力的で面白いものにした要因の一つでもある。

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6 「ホワッツ・ゴーイン・オン」 (What's Going On) マーヴィン・ゲイ 1971年発売。 一度聞いただけで分かるような傑作バックビートを多く生みだした。 音楽の優劣を言い争ったり、勝手に順位をつけることなぞナンセンスの極みだろうが、 一つの指標としてこのリストは多少なりとも役立つだろう。

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ビートルズのアルバムの中で最も多彩なジャンルの曲が混ざった作品とされる。

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