Question: 肝疾患に使用されるXifaxanとは何ですか?

Xifaxan(リファキシミン)および乳糖溶液は、肝疾患の合併症を治療または予防するために使用されます(肝脳症)。 Xifaxanは、大腸菌の非侵襲性株(大腸菌)によって引き起こされた患者の12歳以上の患者を治療するためにも使用されています。

肝疾患のためにXifaxanは何をしますか?

3月25日木曜日(健康日)ニュース) - Xifaxan(Rifaximin)は、肝臓脳症の危険性を低減して、肝臓が血液から毒を除去できない人の間で発生する脳機能の減少を軽減するために、進行肝疾患を患っている人々が承認されています。米国食品医薬品投与は述べています。

Xifaxanは肝脳症を助けますか?

リファキシミンは、アンモニア産生結合細菌を排除することによってアンモニア産生を減少させると考えられている吸収性抗生物質です。多くの小さな研究は、リファキシミンが急性Heの治療に有効であり、極めて忍容性が非常によく耐えられていることを示唆しています。

Xifaxan Treatsはどのような条件でどのような条件がありますか?

Xifaxanは、大腸菌によって引き起こされた旅行者の下痢の症状を治療するために使用される処方薬です(E 。大腸菌)、肝脳症、および下痢を伴う過敏性腸症候群(IBS-D)。 Xifaxanは、単独でまたは他の薬と共に使用されてもよい。

なぜXifaxanが規定されているのか?

この薬は、大腸菌として知られている一般的な細菌によって引き起こされる下痢を治療するために使用されます(「トラベラーズの下痢」)。あなたが発熱または血まみれの下痢を持っているならば、Rifaximinは使用しないでください。細菌の成長を止めることによって機能します。

Xifaxanを撮った後の何が起こるか?

Xifaxan副作用激しい胃の痛み、下痢(残しの後に数ヶ月が発生したとしても)。熱;また。胃の周りの水分の蓄積 - 急激な体重の増加、胃の痛み、肥大、横になっている間呼吸の問題。

Xifaxanはあなたを眠くすることができますか?

頭痛、めまい、疲れ感、または。あなたの手、足、胴体の腫れ。

xifaxanはあなたを眠くすることができますか?

頭痛、めまい、疲れ感、または。あなたの手、足、または胴体の腫れ。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us