Question: スランドのスラングの意味は何を意味しますか?

スイカ、一般的なメロンは、女性の胸を参照するときに下品な方法で使用されています。

この絵文字はどういう意味ですか?

果物自体のための絵文字のシンボル。夏季の間に熟した果実として一般に知られています、それはまたシーズン自体を指すことができます。スイカの絵文字は「私はスイカを食べるのが大好きです!」または「暑い夏の日に自分自身を冷やすのは完璧な扱いだ!」。

スイカは何を象徴していますか?

無料の黒人の人々が育った、食べた、そして販売されているので、そのようにしてシンボルを作った彼らの自由の。南部白人は、黒人の新たな自由に脅かされています。フルーツを黒人の人々の不潔さ、怠惰、幼稚な存在、そして望ましくない公開存在の象徴を作ることによって回答しました。

女性には何をしていますか?

カロリーが多すぎることなく電力を供給し、水を和し続けるために、運転後の飲み物。スイカは皮膚の乾燥を根絶し、皮膚の再生を助け、そして皮膚の嵩張りを維持し、コラーゲンを製造することによって肌の嵩張りを維持します。スイカは消化に最適です。

聖書はスイアメロンについて何を言っていますか?

単語のスイカは聖書の中に一度だけ言及されています。 11:5-6、由来のヘブライ語は、マンナ専用の食事療法を施した、彼らがエジプトを離れることにあきらめた食物の豊かなさまざまな食べ物を嘆いています。

は聖書に述べられていますか?

数字11:5 -6はメロンに言及する唯一の節です。これらの節は、問題のある2つの植物およびコリアンダーである2つの植物への参照を含みます。聖書の日のスイカはおそらく北米で栽培された大きなメロンよりもはるかに小さいですが、同じ植物です。 ...

スイカを発見したの?

最初のスイカは約5,000年前に南アフリカに登場し、甘い、または苦い、苦いから、そこに多くの野の変種を見つけることができます。彼らはそこから広がり、2000年のBCによって彼らは栽培されていて、古代エジプトで日常の食べ物になりました。

誰かがあなたにレモン絵文字を送るときどういう意味ですか?

レモンのイメージはの絵文字のシンボルですサワーや不快なもの。 ...レモン絵文字は「この全体の試練は私の口の中で酸味(不快な)味を残しました!」レモン絵文字は2010年に登場し、レモネード絵文字としても知られていました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us