Question: Sciaticaは誤診することができますか?

の「坐骨子」患者の大部分が誤診された可能性があることがわかりました。低後部と骨盤領域が複雑で、複数の構造が対話し、多くの神経機が脳との間のメッセージを送っていることを覚えておくことが重要です。

菌類を模倣することができる?

その他の条件は模倣されています:血管病気:足の血管の狭窄は痛みやけいれんを引き起こし、歩くのが難しいかもしれません。末梢神経障害:足の中の小さな神経が損傷を受ける可能性があり、足または下肢の燃焼、痛み、片付け、またはしびれを引き起こす可能性があります。

坐骨菌の原因は何ですか?

誤って自己診断が簡単で、坐骨ガがいます。しかし、すべての腰痛と脚の痛みが坐骨ではありません。あなたが本当にあなたの背中の中で何が起こっているのかを調べるのを助けるために、Sciantaの最も一般的な原因のいくつかを見てみましょう。

坐骨神経痛を持っていることを証明するのですか?

痛みが継続している(慢性的な)または厳しい、あなたの医者はまたいくつかのイメージングテストを行うかもしれません。 X線、CTスキャン、およびMRIは、ヘルニアのディスクや骨のスピルをはっきりとして坐骨神経の原因となるでしょう。筋電図(EMG)テストはまた、背中の神経が圧縮されているのかを彼らに伝えることができます。

坐骨神経痛を避けるために眠るべきですか?

背中に平らに横たわって、あなたのお尻やかかとがベッドと接触しています。膝を天井に向かってわずかに曲げます。あなたの膝の下に枕をスライドさせます。あなたが快適な膝と腰の位置を見つけるまでゆっくり追加の枕を追加します。

はX線のショー坐骨菌局?

デジタルX線とCTスキャンを使って坐骨子の原因を診断することもできます。痛みの原因が特定されたら、治療の選択肢をあなたの医師によって探求することができます。

坐骨神経の問題をどのように修正しますか?

坐骨治療はどのように治療されていますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us