Question: マイクロ剥離は何日かかりますか?

剥離は、一般的にあなたの治療の48~72時間後に始まり、2~5日続くことができます。

剥がれが皮をむくの時間はどのくらいの期間かかりますか?

途切れることは逆流することができます。 3~4日後、ほとんどの皮を完成させる必要がありますが、新鮮な新鮮な肌が開発された5~7日前にどこにもかかります。 7~14日以内に、あなたの肌は完全に癒されるべきです。

マイクロピールを得るべきですか?

マイクロピール治療両方の治療を同時に組み合わせることを検討している場合、これを行うのが最善です。 4週間に1回。両方の治療が同時に行われたとき、それはより良い結果を提供し、あなたがいつも望んでいる新鮮な若返らされた外観をあなたに与えることができます。

TCAの皮を皮のむきの結果が最後の期間?

中深さTCAピール、回復には1週間の期間が必要です。皮膚の新しい層は治療後3~7日目に現れる。 7日後、あなたは化粧を使って再開し、仕事や通常の活動に戻ることができます。治療の約2週間後、肌は完全に治癒します。

化学皮の後にシャワーを浴びることができますか?

ケミカルピールの最初の48時間の場合は、皮膚の皮をむく48時間後に、体の熱と汗を増やす活動に参加しません。アルコール、運動、ワークアウト、ホットタブ、スチームルーム、サウナ、ホットシャワースプレー、スイミング、またはヘアドライヤーを治療エリアに向けてください。内部加熱は、過軸受を引き起こす可能性があります。

マイクロピールコストはいくらかかりますか?

化学剥離コストはいくらですか?

は微剥離痛ですか?

マイクロピールは痛みを伴うものではなく、麻酔は必要ありません。治療は、砥粒マイクロダーマブレーション結晶が皮膚の古くて損傷を受けた層を緩やかに遅くするので、わずかな温暖化感を引き起こし得るが、それは不快ではない。

はレーザーであり、化学皮剥離?

レーザーは一般に皮よりも速い結果をもたらします。たった3~5日で表示されています。これは、患者がニキビの瘢痕にレーザーを再充電することを選択すると、特に当てはまります。

マイクロピールは何がありますか?

Maifiのマイクロペルは、迅速な顔のリフレッシュであり、すべての化学皮トリートメントの最も軽いです。表在性化学皮として、それはあなたの肌を滑らかにし、柔らかくし、明るくし、細孔の大きさを最小限に抑え、変色を減らすでしょう。この単純な2段階の手順は、通常の皮膚治療計画に容易に収まります。

は永久的な化学的皮の結果は永久的な?

の後の化学的な皮の後に、治療地域の外観の劇的な改善が見られます。結果は永続的ではないかもしれません。時間が経つにつれて、年齢と新しい太陽の損傷は、新しい線や肌の色の変化につながる可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us