Question: 誰がイギリスの才能を起こし始めましたか?

なし

Got Talentを開始しましたか?

Simon Cowellの歴史。才能は、2005年にSimon Cowell、Creator、X Factorに関する審査員によって考案されました。フォーマットの概念は、オーディエンスと審査のパネルの両方の前に、あらゆる年齢と背景の誰かがいかなる形式に参加することができる大規模なテレビの才能競争のためのものでした。

イギリスの才能のある裁判官は何度もありますか?

4つの裁判官は毎年1シリーズがあります。最新の最新のシリーズ。現在のシリーズの4つの裁判官は、Simon Cowell、Alesha Dixon、Amanda HoldenとDavid Walliamsです。

世界の才能のある男?

1。アイザック・ニュートン。彼は並外れた天才物理学者、数学者、天文学者と錬金術師です。彼はこれまでに生きた最も影響力のある科学者として考えられています。

Simon Cowell Cryを作った?

2015年に歌手ジョシュダニエルは、Simon Cowell Cryを裁判にしたXファクタで感情的なオーディションを行った。彼は最近彼の母親を失ったシモンに触れた彼の友人の死の悲劇的な話を共有しました。オーディションはショーの歴史に最も記憶に残るものの一つとして下がってきました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us