Question: 水仙の電球を植えられるべきなのはいつですか?

水仙の電球は9月 - 11月によく排水された土壌で最も植えられています。彼らは太陽や部分の日陰でよく成長します。

私は水仙の球根を植えますか?

冬と春のチューリップ、水仙、ヒヤシンス、そしてより多くの球根を植える最善の方法です。しかし、あなたが窓を逃した場合は、南部の生活によると、冬と春の春にあなたの球根を植えることができます。 ...

水仙の電球を植えるには遅すぎるのですか?

Narcissiは、夏の晩秋または初秋に植えることを好むために注目されています。 ...後半に植えられて、水仙の球根は後でほぼ確実に咲きますが、次の季節を開花しています。小さく、弱められた球根は、最終的に回復する必要があります。

年のいつでも水仙の電球を植えることができますか?

夕方には球根を植えるとき、理想的には9月、そして前に春の鉢植えの球根彼らは花に入ってくる。クリスマスや新年の開花のために、9月に「強制的な」電球を室内で植えて屋内で植えてください。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us