Question: 海軍のパイロットになるために必要なの?

すべてのパイロットは役員です。海軍の役員になるためには、大学教育を受ける必要があります。典型的には、パイロットは茎分野のいずれの任意の科学の学士号である。 ...あなたは少なくとも学士号で、民間大学や大学で、またはアナポリスの米海軍アカデミーで稼いだ、MD。

海軍のパイロットになるのはどのくらいかかりますか?

学生海軍アビエーターは、海上固定翼航空機向けの高度なストライクのパイプラインを介して初期翼(指定)を介した初期翼(指定)を経由して、初期翼(指定)を経由して初めて18ヶ月から2年間(有望なパイプラインを備えた)。 2 Advanced ...

ネイビーパイロットはいくらのお金を稼ぎますか?

海軍パイロットの給与範囲米国の海軍パイロットの給与は18,953ドルから509,998ドルの範囲で、中央給与は91,635ドルです。中央57%海軍のパイロットは91,635ドルと$ 231,073を占めており、上位86%は509,998ドルを占めています。

海軍のパイロットになる可能性は何ですか?

海軍は、海軍アカデミー卒業生と40パーセントの飛行訓練の機会の約40パーセントの40%海軍準備責任者訓練Cの卒業生のためにC. ORPSプログラム海軍将校候補学校の卒業生は、利用可能なフライト学校席のわずか20パーセントでチャンスを持っています。

ネイビーパイロットになるのはどれほど難しいですか?

ネイビーパイロットになる準備は、アカデミクス、リーダーシップスキルの恒星歴史を必要とします。陸上競技、そして全く並外れた特性さえ、海軍のパイロットプログラムに受け入れられるようになります。

ネイビーパイロットになるのは難しいですか?

ネイビーパイロットになる準備は、学者の恒星歴史、リーダーシップスキル、陸上競技を必要とします。 、海軍のパイロットプログラムに受け入れられるようにするための全ラウンドの例外的な特徴。

フライトスクールに失敗した場合はどうなりますか?

学生が操縦者に失敗したとき、彼または彼女はインストラクターとの追加のトレーニングを受けるでしょうもう一度実用的なテストを受ける。再テストが2ヶ月以内に取得された場合、学生は最初のチェックライドで行われた満足のいくタスクのクレジットを取得します。

Navy OCSのためにどの程度硬いか?

他のブランチと比較して、海軍のOCSが入るのは難しいですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us