Question: 医師のアドバイスなしでアスピリンを服用できますか?

新調査は、心臓病を予防するために毎日低用量アスピリンを服用する米国の多くの成人が害の危険がある可能性があることを示唆しています。 Pinterestのシェア新調査では、600万人以上の大人が医師からの推薦を払わずに心疾患を予防するためにアスピリンを服用していることを発見します。

あなたがそれを必要としないならアスピリンを取るのは悪いですか?

あなたはべきではありません しかし、あなた自身で毎日のアスピリン療法を始める。 時折アスピリンを服用している間、ほとんどの大人が頭痛、体の痛みや発熱に使用するのに安全である間、アスピリンの毎日の使用は内部出血を含む深刻な副作用を持つことができます。

アスピリンを服用するときはどうすればいいですか?

アルコールを避けてください。 重い飲酒は胃の出血のリスクを高めることができます。 心臓発作や脳卒中を防ぐためにアスピリンを服用している場合は、IBUPROFEN(ADVIL、MOTRIN)を服用しないでください。 イブプロフェンは、心臓や血管を保護するのに効果的ではないとアスピリンを作ることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us