Question: ダークトーン類は何を示していますか?

黒い爪は、根底にある病状:これに貧血、糖尿病、心臓病、または腎臓病を含み得る。真菌感染症:これらが白または黄色に見えるが、真菌感染症は時々破片の蓄積からの黒い爪を引き起こす可能性があります。

つま先の釘が暗くなるとどういう意味ですか?

あなたの足の爪が黒くなったら、その下の傷爪は技術的には粘膜血腫と呼ばれています。あなたはそれを靴の前面に詰め込まれた履物からそれを手に入れることができます。

紫色の噴出者が紫色を変える原因は何ですか?

あなたのつま先をけがをしたとき、それは釘の下で出血し始めました。血液を乾燥させると、暗くて紫色に変わりました。貧弱な靴:あなたの靴がきつすぎるか、あなたのつま先をこするかどうか、あなたは紫色の足の爪を開発することができます。問題はランナーで特に一般的です。

茶色の足の爪は何を示していますか?

あなたの足の爪が黄色または茶色の場合、彼らはおそらく感染します。黄色または茶色の乳頭で異常に厚い足の爪は、真菌感染症の結果が最も高いです。微視的な真菌、クーニャは、一度に1つまたは複数の爪に影響を与える可能性がある、と述べた。

あなたの足の爪が紫に見えるとき、それが何を意味するのでしょうか?

あなたは最近、あなたの足に何かを落としたり何かにあなたのつま先をスタブ化した場合、あなたの爪の変色は、粘膜血腫の症状になる可能性があります。この怪我は、きつすぎる靴を着用することにも発生する可能性があります。サブ郡の血液はあなたの爪が赤か紫色に見えるようにすることができます。

私の足の爪が紫色の場合はどういう意味ですか?

あなたの足の爪が紫色の場合、これは偏腫の血腫、または爪床の下のあざが原因である可能性があります。 NYCベースのゴッサムフットケアの創設者の創設者のMiguel Cunha、Miguel Cunha、Miguel Cunhaは次のように述べています。

暗い足の爪は何を示していますか?

黒い爪は根底にある病状:これは貧血、糖尿病、心臓病、または腎臓病を含み得る。真菌感染症:これらが白または黄色に見えるが、真菌感染症は時々破片の蓄積から黒い爪を引き起こす可能性がある。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us