Question: People Hydroplaneの主な理由は何ですか?

消費者レポートのDavid Championは、次のように述べています。 「本当に濡れているとき、人々は遅くする必要があるとは思わない。雨が降っていて、ひどく雨が降っているのであれば遅くしてください。」水上上げのもう1つの原因はタイヤであると述べています。

水分上げの主な原因は何ですか?

水分上げに寄与する3つの主な要因は次のとおりです。速度が増加するにつれて、湿式牽引が減少します。 - 摩耗タイヤは水分泳に抵抗する能力が低いです。水の深さ - 水を深く、早く牽引力がなくなりますが、水の薄い層も水泳になります。

なぜなぜ水泳動はなぜですか?

水素化、または水分化水が車のタイヤが路面と接触しなくなるときに発生する危険な運転条件です。それが瞬時または数秒間持続するかどうか、水泳はあなたが利用可能なすべての牽引力を失ったのが冗長な兆候です。

ハイドロプレーンのときにする最もよいことは何がありますか?

水分塗りのときにあなたの車を取り扱う方法速度を落とす。あなたのブレーキに模倣する自然な衝動を避けてください。 ...ブレーキする必要がある場合は、ペダルで軽いポンプ操作を使用してください。アンチロックブレーキがある場合は、Normally.Onceをブレーキすることができます。あなたがあなたの車のコントロールを取り戻しました、あなた自身を落ち着かせるために1分か二分かけてください。2020年9月4日

ハイドロプレーニングを防ぐ?

のヒント雨の中でクルーズコントロールを使用しないでください。 ...タイヤに適切なトレッドがあることを確認してください。 ...あなたのタイヤを回転させます。 ...あなたのタイヤが彼らの死のベッドの上に置き換えるまで待ってはいけません。 ...安全な速度で立っている水や水道を駆り立てないようにしてください。 ...あなたの前の車に注意を払う。 ...•水上に回復するにはどのように回復しますか?

ハイウェイの水上上昇を防ぐにはどうすればいいですか?

ヒントを避けて雨の中でクルーズコントロールを使用しないでください。 ...タイヤに適切なトレッドがあることを確認してください。 ...あなたのタイヤを回転させます。 ...あなたのタイヤが彼らの死のベッドの上に置き換えるまで待ってはいけません。 ...安全な速度で立っている水や水道を駆り立てないようにしてください。 ...あなたの前の車に注意を払う。 ...•2015年7月7日

水分泳制を防ぐために何をすべきか?

あなたと車の間の距離が2倍の距離を2倍にします。クルーズコントロールを使用していません。水滴を始めると、タイヤが速く回転する可能性があります。 ...遅くなっても道路を横切って流れる水を運転しないでください。 ...あなたの前の車によって残されたタイヤトラックを運転しよう。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us