Question: どのように花の発芽を渡るのですか?

なし

発芽後に花の苗を移植するのですか?

0:121:11進行中の発芽実生の植栽:推奨されるクリップボートの推奨されるクリッピングの苗の苗を植える実際のじょうろは今、そして私たちはそれらを現実のじょうろり缶で置き換えずにそれらを置き換えてから、私たちはそれらを本当に素晴らしい日当たりの良い地域に置くつもりです。そして彼らがしっとりとしていることを確認してください。そして大きく強いあなたのあなたの植物を越えたのですか?

種子からのマルタクロスを始めますか?

発芽28日で20℃(70 f)で。彼らが発芽を改善するために光に反応するので種子をカバーしないでください。植え付けの前に5℃(40 f)で2~3週間冷却された種子。遅くの降下降り洗いは冬の間に種子が自然に成立することができるので非常に効果的です。

どのようにマルタクロスシードをどのように成長させますか?

マルタクロスは種から成長します。彼らはあなたのフラワーガーデンに直接播種することができ、またはあなたの地域の最後の霜の6週間前に屋内で播種することができます。シーズンの早い段階で蒔く、そして5/8インチの上質な庭やポッティング土壌で軽くカバーしてください。マルタクロスシードは2~3週間で発芽します。

花の種はどのくらいの長さですか?

いくつかの種は彼らの時間は発芽します。ほとんどが4から7日に上がりますが、何人かは3~4週間かかります。苗木は急激に成長するのでしょうか。

植栽の前に花の種を浸しますか?

< Z>ほとんどの種を12~24時間、48時間以下のためだけに浸すことをお勧めします。...あなたの種子を浸すと、彼らは指示どおりに植えることができます。植栽の前に種子を浸すことの利点はあなたの発芽時間です。縮小することができます。

繁殖を刺激する前に苗を大きくする必要がありますか?

移植苗は少なくとも3.7cm(1.5インチ)を置くべきです。刺すことが終わったらあなたの苗、上質な散水を使って水を水にして、彼らがwilの窓の上に置きます

どのようにして、苗木をより強くするのですか?

植物が一日の間吹いているように、苗木の隣にある小さな扇風機をタイマーの上に置きますか。より強い成長を刺激するために、毎日数回苗の頂上の上にあなたの手を渡ります。いくつかのレギー苗を修正移植技術で保存することができます。

植物をハイブリダイズさせることができますか?

ほとんどのハイブリッド植物は人工的に交差していますが、ハイブリダイゼーションは本質的にハイブリダイゼーションが可能です。異なる種の互いに近い2つの植物は、昆虫や風によって交差粉され、そして結果として生じる種子は単に土壌に落ちてハイブリッドに成長することができる。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us