Question: 法律企業の所有者は何ですか?

法律事務所パートナーは、しばしば株主と呼ばれるもので、同時に会社の所有者と事業者です。

会社の頭弁護士は何ですか?

A一般弁護士、主任弁護士、または最高法人(CLO)は、通常会社または政府部門の法務部の最高弁護士です。

法律事務所の階層は何ですか?

のキャリアの進行プライベートプラクティス弁護士は、通常、夏の店員から(最後更目の年間の法律制度)、弁護士を卒業し、シニアの財団に相談します。最高レベルの弁護士は、民間慣行で達成することができます。

法律企業は所有者を持っていますか?

法律事務所は通常、合弁会社と営業担当事業者であるパー​​トナーを巡回しています。会社の従業員は、パートナーになることの展望を持っている仲間です。そして、麻痺、事務、およびその他のサポートサービスを提供し、様々なスタッフの従業員。

法律事務所の最高の位置は何ですか?

法律事務所で最も高いランクのパートナーの管理?

弁護士はいくら行われますか?

弁護士は2019年に122,960ドルの中央給与を務めました。最高の25%はその年に186,350ドルを作りましたが、最低額25%は80,950ドルでした。

どのタイプの弁護士が最もお金を稼ぎますか?

医療弁護士最高の年間給料。このタイプの弁護士は、医療法に関連するさまざまな法的勧告とサービスを顧客に提供しています。これには、ヘルスケア法、怪我、医療不具合、および他の様々な関連分野の分野が含まれます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us