Question: 建築家になるのはどのスキルに必要ですか?

なし

建築家がどのスキルを持っていますか?

は建築家であることを描画と構築以上のものです。それは社会的スキルを含みます。工学、数学、科学、物理学、およびいくつかの関連トピックに関する知識。献身的でドライブ。そして、最も重要な、設計する能力。

建築家であるのはどのグレードである必要がありますか?

エントリー要件のためのエントリー要件は、大学や大学で最も一般的に大学とのCCDからAABの範囲です。 BBBを求める。さらに、数学と英語を含むArchitectを含めて、グレードC以上で5つのGCSEを必要とします。

アーキテクチャはいくらですか?

求人とエンジニアリングSpecialTiesannual Median PayArchitectes $ 87,060Construction管理者$ 95,260産業デザイナー$ 68 、8901その他の行

アーキテクツは入れ墨をしていますか?

建築家としての資格を得るには長い時間がかかるので、ボディアートがあなたのキャリアに影響を与えないことを確認するのは良いことです。 7年間の建築家であることを予選した後、あなたの入れ墨が仕事を得ることの停止したならば、それは厄介になるでしょう。一般的に、建築家としての入れ墨をすることは問題ではありません。

建築家は毎日どのくらい働いていますか?

作業環境建築家は通常、快適な事務所で作業し、最も彼らの時代を設計し、計画と顧客との会議を開発しています。彼らはしばしば建設現場に向かって建設の進歩を見直します。建築家は40時間週間、しばしば締め切りを満たすために追加時間と週末を働いています。

建築家はどのようにお金を稼ぎますか?

ほとんどの建築家はサービス事業でお金を稼ぎます。彼らはお金と引き換えに彼らのスキル、時間と専門知識を売っています。 ...サービス事業であるため、クライアントにサービスを提供する必要があります。そしてあなたの時間のためにあなたに支払うクライアントは明らかにあなたがあなたに何をしたいのかをあなたにやることを望んでいる。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us