Question: 暖かさや刺すのアダパレンゲル?

副作用Aの簡単な感覚の副作用は、正しい薬剤を塗布した後に発生する可能性がどのようなものです。皮膚の発赤、乾燥、かゆみ、スケーリング、軽度の燃焼、または悪化は、投薬の使用の最初の2~4週間の間に発生する可能性があります。これらの効果は、通常、継続的な使用に伴って減少。

アダパレンは、お肌に何をしますか?

アダパレンがレチノイド様化合物と呼ばれる薬のクラスです。これは、皮膚の表面の下に形成されるのニキビを停止することによって動作します。

どのくらいの期間が完全にお肌のために少なくとも20分間アダパレン?

待ち後の保湿剤を適用するのを待つ必要があります適用する前に、トレチノインジェルやクリームを吸収します保湿剤や他のスキンケア製品。

あなたはアダパレンの使用を停止します場合は?

あなたは刺激や他の症状が深刻になっていない限り、あなたのにきびは、最初は悪いことと思われる場合は、アダパレンの使用を停止するべきではありません。あなたのにきびは8〜12週間以内に改善されない場合は医師に確認してください。そうでない場合は医師の指示がない限り、あなたはアダパレンを使用している同じ領域に任意の局所製品を適用しないでください。

あなたはアダパレン?

アルファヒドロキシを含有する製品と同時にアダパレンを使用しないで何を取るべきではありません酸(即ち、グリコール酸または乳酸)、過酸化ベンゾイル、又はサリチル酸。あなたが選択をする必要がありますように、このコンボは、余分な刺激を与えることができます。お肌にいいこと。

万一I利用アダパレン毎晩?

アダパレンが通常よりも日光にあなたの肌はより敏感にすることがあります。そのため、夜にそれを適用し、午前中にそれを洗浄するために最善のことです。

あなたはアダパレン?

(アルファヒドロキシ酸を含有する製品と同時にすなわちグリコール酸をアダパレンを使用しないで取ることができない何または乳酸)、過酸化ベンゾイル、又はサリチル酸。あなたが選択をする必要がありますように、このコンボは、余分な刺激を与えることができる。

いアダパレンフェードにきび傷跡?

有効成分が減少腫れや炎症を助けアダパレン、吹き出物を防ぎ、治療瘢痕です。 Garshickによると、「それは変色し、肌のトーンアウト夜とコラーゲン産生を高めることにより、にきびの傷跡と一緒に行くテクスチャーの変化を助けることができます。」

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us