Question: 納品されていない認証メールに何が起こるのか?

USPSは、「未請求」の手紙をマークする前に、地元の郵便局の手紙を15営業日に保持し、その手紙を送信者に返却します。このプロセスには最大4週間かかります。認定メールの一部が配達スキャンなしで数週間に行くのは珍しくありません。

認定メールの配信を試みる回数は何回ですか?

郵便サービス(USPS)は1または2を配信しようとしていますキャリアの知識に基づいて。試行後、パッケージはItial Deliveryの試行から15日間保持され、送信者に返されます。

認証メールは失われますか?

認定メールは送信者に領収書を提供します。 ...あなたのメールが紛失した場合は、便利になるでしょう。メールが受信機に配信されると、確認受領者が送信者に提供され、納入成功の原因となります。

選択されていない認証メールへの違いは何ですか?

未配信AS認証メールは次のように扱われます。一流のメールと一流のパッケージサービス - 小売。全ての被保険者の一流のメール、一流のパッケージサービス - 小売、一流のパッケージサービス - 商用、および優先郵便、ピースは追加料金で転送され、返されます。

認定メールがUSPSの署名されていない場合?

受信者が認定パッケージに署名しないとどうなりますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us