Question: どのくらい英国?

ビルダーは、あなたが家の完了後の最初の10年間は​​発見の欠陥のためにカバーされるべきであるナショナル・ハウスビルディング評議会(NHBC)のメンバーである場合。

の欠陥の責任ビルダーの家ですどのくらい英国は?

ほとんどの工事契約が完了した後、12〜24ヶ月から実行して「欠陥責任期間」を提供する欠陥の責任ビルダーがあります。通常、請負業者は、この期間中に発生する欠陥の責任となります。契約は。任意の欠陥が発生しない場合に何が起こるかの詳細を提供する

修正欠陥を持っているビルダーの家をしてどのくらい?

機械的な欠陥(配管、電気、暖房、空調のための2年間の保護、およびます換気システム)、および。家庭での構造上の欠陥のために10年間の保証が付いています。

ドゥビルダーが自分の仕事英国を保証する必要がありますか?

英国では、ビルダーは、長い間の契約が決まりとして自分の仕事のために一般的に責任を負います。それは1〜2年になる傾向があります。広い意味での典型的な契約の外側には、法的な制限は一般的に制限法に沿ったもので、6年になり、1980年

あなたは貧しい技量のためにビルダーを訴えることができます英国?

建築工事が規格外である場合には、あなたが持っている権利を持っている:障害のあるアイテムは、どれが悪い技量が修復右あなたの財産へのいかなる損害を置く(ビルダーの選択)を修理または交換

欠陥スケジュールは何ですか?

のSc欠陥のheduleは作業により受け入れられる前に、契約担当者が、実行されるべき残りとして指定終了または修正している作業の実質的な完了または早期占有またはその一部の使用に関連して調製した項目のリストを意味します政府は。それはOK現金英国の有料ビルダーに?

は現金で支払うことにそれは違法ですか?

これに対する短い答えはいいえです。それらの要求、現金や現金を支払うための割引を提供し、現金でビルダーを支払うにおける違法ものは何もありません。しかし、それは、ビルダーまたはその収益やHMRCに実行されるサービスを宣言するtradespersonの義務は削除されません。ビルダーは、英国は?

することができます私のファイルケースを?

ビルダーに対する苦情は、地区どこで消費者保護法2019の下で消費者裁判所に提出することができますあなたが存在します。ビルダーに対する訴状はまた、不動産(規制と開発)法、2016(RERA)の下に提出することができる。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us