Question: 誰がキングピンを殺した?

はパニッシャーが喉に彼を撮影して大物を殺し、そして彼の体は彼がNYPDの警察官によって発見され、逮捕された城の上に崩れる。デアデビルで大物を殺す

デアデビル巻2.#31で、彼の父を殺すためにリチャード・フィスクの計画は失敗し、彼は彼自身の母、ヴァネッサ・フィスクによって射殺されました。ヴァネッサは、以前デアデビルの物語の中でリチャードのクーデターから夫の保護に尽力したが、今回はヴァネッサの相当するものは、ヘルプイジーに周りにありません。

んスパイダーマンキル・フィスク?

ピーターはを通して彼の腕を無理に勧めによりフィスクを殺しますキングピンの胸は、その後すぐに2人の警備員の1を武装解除します。彼は武器を敷設に他の1をおびえさせます。それを目撃した後、彼女の甥としておばさん月はdisowns彼を、そしてトニー・スタークは、ピーターが逮捕され、快適彼女ました。

DIDスパイダーマンキルミステリオ?

彼の偉大な敗北にもかかわらず、ミステリオがスパイダーマンによって征服されているのを利用しましたが、前ロンドンの戦いの重く変更された撮影映像を解放するために彼の死まで。んフィスクキルヴァネッサは?

ミステリオはスナップを生き延びたのか?

これはおそらく、トニーは彼の指をスナップするときトニー・スタークを失うトリガーピーター・パーカーのトラウマに意味された。...それはのように見えますがミステリオは、彼が終了0の前に自分で招いた傷害で死亡しましたFスパイダーマン:。?

両方フィスクのガールフレンドヴァネッサはフィスクが不注意になることを引き起こして、あまりにも感情的にフィスクをそらすことに同意し、その動作を危険にさらします。さらに害の原因とヴァネッサを防ぐために、二人は彼女を殺すことにしました。 。?

巻:フィスク、Owlsley毒シャンパンのための募金活動では、いくつかの人々を殺し、

ブラックスーツスパイダーマンは、それが純粋にパワーダウンになるとシンビオートスーツは多くの時間を費やしたので、その後、技術的には毒がスパイダーマンより強く、より速く両方で毒?

よりも強いですピーターに結合型、したがって、エディBrockさんに彼の能力を複製することができました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us