Question: なぜ卵白を追加するのですか?

焼き菓子に使用されている場合、卵白は生地強化剤として機能します。それらはフォームを作成するためにも使用されます。

生地に卵を加えていない場合はどうなりますか?

小麦粉で焼き付け品や標準的な焼き付けミックスはもう少し繊細になりますので、離脱を検討する可能性があるためそれを仕えるためにそれをつける代わりにパンのケーキ。 ...ケーキは一枚に飛び出すはずです。グルテンフリーのミックスまたは小麦粉で焼きた商品は卵や卵の代わりなしではまったく結合しません。

卵白はパン柔らかいですか?

卵白。卵白洗浄はパンとロールに魅力的な柔らかい輝きを産みます。これは彼らの応用の主な目的です。彼らはまた、焼成プロセスの間に地殻を硬くし続けます。

私は私のパイクラストに卵を置くべきですか?

egg:これは生地をより柔軟で展開しやすくします。卵はまた地殻をよりコンパクトにします。酸とアルコール:酸とアルコールの両方のパイ生地を柔らかくすると、展開しやすく、パンで縮小するのをやめてください。

パンの生地に卵を入れたらどうなりますか?

生地に追加された卵上昇を手伝ってください。卵が敷地で豊富なパンの生地は非常に高く、卵は延長剤(genoiseや天使の食品ケーキ)です。同様に、卵黄からの脂肪はかわいいものを柔らかくするのに役立ちます。

パンの卵が多すぎるとどうなりますか?

パンのレシピに多すぎる場合はどうなりますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us