Question: 足が足が良好ですか?

パブリッジマッサージスリッパを歩くと足の痛みを和らげ、睡眠を誘発する可能性があります。これらのスリッパは神経終末を標的としています。その結果、あなたはより良い血液循環とリラックスした神経を標的としています。

あなたはどのようにあなたの足を急速に融合させますか?

快適な椅子またはソファの上の一般的なペインのためのフットマッサージ。または床の上のテニスボール、あなたの足の直下にボールをロールします。あなたが敏感な場所、または圧力点を見つけるまであなたの足でボールを上回ります。ポイントを柔らかくするのに十分なほど足しに。

足の鋭いの利点は何ですか?

それは足の底面のさまざまな点に圧力をかけることを含みます。伝統的な漢方薬によると、これらの点は体のさまざまな地域に対応しています。彼らは、ストレスを軽減し、消化を促進し、音の睡眠を促進することを含む複数の利点を持つと考えられています。

足の足が鍼できますか?

足の問題鍼治療は鍼治療が低コストの治療法です。痛みや非常に小さな副作用にはほとんどない多くの利点があります。鍼治療は代替治療であり、理想的にはあなたの足と足首の回復と癒しの回復と癒しを助け、そして家庭の治療や理学療法と似ています。

鍼治療神経?

鍼治療は血流を回復し、体を刺激するのが本当に良好です神経経路、「クラスは言います。 「神経再生と保存にも役立ちます。神経損傷や感覚が減少した場合、私たちはこれらの地域での治療を標的としています。「

は実際には機能しますか?

科学的証拠鋭いマットの有効性については限られています。存在する研究は、小さなサンプルサイズを持ち、そして鍼治療マットに関するほとんどの主張は逸脱の証拠に依存しています。鋭敏なマットの利点にはほとんど研究が存在しませんが、安全で安全で使いやすいツールです。

は陰圧を助長関節炎を助けますか?

関節炎いくつかの研究は、鍼治療がエンドルフィンを放出し、抗炎症作用を促進し、特定の種類の関節炎を助けることを示唆している。うつ病と不安。複数の研究が疲労圧の使用から疲労や気分が改善される可能性があることを示唆しています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us