Question: あなたは感音難聴用補聴器?

の処置が必要です。内耳または聴覚神経の小さな毛髪様細胞を損傷している場合は、医学的または外科的方法はありません。しかし、感音難聴は、損失の深刻度に応じて、補聴器や人工内耳で処理することができる。

感音難聴と補聴器のヘルプ?

ウィル助剤は、特に人物に聞い音声向上させることができます聴覚(起因する破損した有毛細胞または損傷した聴覚神経に内耳で難聴)感音難聴を持つ。

どのようにして、ここでは、聴覚から守ることができる方法についていくつかのヒントがありますか?

感音難聴から身を​​守ることができますロス:採用60/60ルール - ヘッドフォンと携帯音楽プレーヤーを聴いたときに、最大ボリュームのこれ以上の60パーセント以下でせいぜい60分聞きます。これらは、下のボリュームが必要になりますよう。また、ノイズキャンセリングヘッドフォンの購入を検討。

どのくらいの速感音難聴の進行状況?

突然の感音難聴(SSHL)も突発性難聴として知られていません。あなたは一般的に一つだけの耳には、非常に迅速にあなたの聴力を失ったときに発生します。それは即座にまたは数日のスパンで発生する可能性があります。この時間の間、音が徐々にこもってしまうか、かすかな。

は感音難聴の原因は何?

感音難聴、またはSNHLは、内耳の損傷後に起こります。あなたの内耳からあなたの脳への神経経路に関する問題もSNHLを引き起こす可能性があります。柔らかい音は聞くのが難しいかもしれません。でも大声で音が不明瞭であってもよいし、こもり音も

ドゥ補聴器は、正常に自分の聴力を回復しますか?

補聴器は、難聴のための「治癒」ではありません。彼らは通常の聴覚の背中を復元しませんが、補聴器はあなたに最もサウンドが利用できるようにすることで、コミュニケーションが容易になります。彼らは、聴覚の可能性を最大化するために設計されており、順番に、生活の質を改善している。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us