Question: バスマティ米は粘着性の米ですか?

インディカの品種は、通常、ジャポニカの品種よりも多くのアミロースおよびより少ないアミロペクチンを含んでいます。これは、生産されたわずかに粘着性のある調理された穀物よりもむしろ異なる穀物に調理する傾向がある理由です。日本の品種によって。

は粘着米に使用することができますか?

はいですが、バスマティとジャスミンは中粒米ですが、典​​型的には粘着米は短い穀物から作られています。それでも、それはできる。

どのような米が粘着性のある米ですか?

ジャスミンごとはどのような米に使用されていますか?

はバスマティライスです。ジャスミン米?

ジャスミンとバスマティの米の両方が脂肪が少ないため、小さなタンパク質の後押しが得られます。しかしながら、バスマチはジャスミン米よりも低血糖指数を有するので、糖尿病のための健康的な選択である(59からジャスミンの89)。

は粘着米と同じですか?

は、アジアの文化の大部分では、粘着性のある米と言ったとき、それは典型的にはひずみ米または甘い米を参照しています。だから、日本の米は長い穀物のジャスミンやバスマティご飯などの他の種類と比較して粘着性の高い品質を持っていますが、粘着米と同じではありません。

購入するのに最も健康的な米は何ですか?

研究黒米はすべての品種の最も高い抗酸化活性を持っていることを示しており、それを栄養価の高い選択にします(7)。酸化防止剤は、フリーラジカルと呼ばれる過剰の分子によって引き起こされる損傷から細胞を保護する化合物であり、これは酸化ストレスとして知られる状態に寄与する。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us