Question: サンタバーバラユニ?

サンタバーバラは何千ポンドのユニ(ウニの食用部のための日本語という用語)を輸出しています。しかし、ダイバーが予測不可能な自然と扱われるので、ウニは危険です。

なぜサンタバーバラユニはなぜそんなに良いですか?

日本で見つけたUNIよりも大きいサイズが大きい、サンタバーバラユニはテクスチャ、甘い、ブリニーとあなたの口の中で溶けます。この特別な品種もそのカウンターパートよりもクリームです。

ウニのどんな種類のウニは何ですか?

ウニ湖ユニ氏は、実際にはウニ礁の宣言です。これらの明るい黄色から明るいオレンジのローブはいくつかに繊細さと見なされます。彼らは寿司、パスタの上、そしてバターでよく使われます。 Uniは、主にダイバーの手の収穫、または引き裂き者によって行われます。

ユニの味は何が好きですか?

強い海の香りがしており、テクスチャの厚い、クリーミーで豊かな、そしてバター。味はBRINYと記載されており、収穫された地域、その鮮度、さらには性別に応じて変わります。その豊かさと疑いは、通常熱心に賞賛されているか、完全に嫌がっています。

ユニが悪いかどうかを言うことができますか?

さまざまな、食事、そして性別に応じて、良いUNIはしっかりしていますが、その金持ちであなたの口の中で溶けますそしてクリーミーな甘さ、そしてただちょっとした滑らかな(良いスリムです、私は誓います!)それはほとんど少しカスタードのようです - しかし軽いです。そして注意することは、善意が決して釣りではなく、代わりに海の微妙な痕跡を持っています。

ウニが悪いかどうかを知っていますか?

ウニは彼らが死ぬ後すぐに崩壊するので販売されています。他の魚と同様に、鮮度のための最良の指標は匂いです。ウニが魚や辛味の香りがするならば、それは新鮮ではないので、それを買わないでください。強い香りを持っていないものを手に入れて、棘が少し動いているかどうかを確認してください。

なぜユニ海のウニがこんなに高価なのですか?

なぜそれはとても高価なのですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us