Question: ロンドン大学に入る必要がありますか?

高等教育の証明書のために、通常は次のことがあります。グレードA * -C / 9-4、または国際的な同等品(必要な数はあなたのコースによって異なります) )。特定のコース要件(数学)。英語の要件

ロンドン大学に入るのは難しいですか?

各大学に適用してオファーを受け取る学生の割合に基づいて、これらは最も簡単な大学に入るのが最も簡単な大学です:... Ravensbourne大学ロンドン(92.9%)クリエイティブアート(92.5%)プリマス大学(91.1%)

はロンドン大学に必要な西暦省略していますか?

認定された米国大学での1年間の研究の成功完成3.3 / 4.0の高校卒業卒業証書と組み合わされた高校の卒業卒業証書と組み合わせると、1950/2400(旧テスト)または1380の最小スコアを持つSAT iを備えたCGPA全体のCGPA(2.1に相当) / 1600(新テスト)、または行為...

イギリスの大学に入る必要がありますか?

3.51 3.51のGPAが3.51のKentucky of KentuckyのGPAがあなたの高校で平均的になる必要がありますクラス。あなたはASとBのミックス、そしてBsのミックスが必要です。

ロンドン大学に入ることができますか?

申し込み準備ができたら、以下の手順に従ってオンライン申請書に従ってください。その専用コースページを通してコースを申請する。 ...申請書を提出してください。必要に応じて利用可能な文書を添付してください。該当する場合は申請料を支払う場合。 ...私たちの反応を待っています。 ...オンラインで支払うコース料金を登録してください。

英国の大学に必要なSATスコアが必要ですか?

英国の大学にはどのようなSATスコアが必要ですか?

UCLのために必要なSATスコアは何ですか?

は、全体的に34ポイントで、3つの16の合計スコアは3つで達成されました。 5年より低い等級の被験者。

英国の受理率とは何ですか?

95.9%(2020)ケンタッキー大学/受理率

は英国で、イギリスのトップ2の大学 - ケンブリッジとオックスフォードの「エントリー標準」 - それぞれ592と570のUCASポイントで入ってきましたが、イギリスの大学では、入る最も簡単で、入る学生の平均的なUCASスコアは244ポイントです。 LSEは、宿泊施設、旅行、食料、洗濯、研究費、その他の個人費用など、生活費について、1,100~1,300ポンドの月額1,100ポンドの1,300ポンドを許可する必要があります。これはあなたのライフスタイルと要求によって異なりますので、あなた自身の研究を行うことは重要です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us