Question: あなたはバックブレースで寝てもいいですか?

あなたの医者によって忠告された場合、バックブレース24/7を着ることが可能です。横になったら痛みや不快感がある場合は、バックブレースを着てみてください。あなたがあなたのブレースで横になっている不快な場合は、それなしで眠ります。その伸縮性があり、優しい素材のおかげでこのサポートで快適に眠る!

背中をサポートして寝ることができますか?

背中の下に枕を持ち、背中に平らに置きます。膝の下に枕を置き、背骨の中立を保ちます。枕は重要です - それはあなたの腰にその曲線を維持するように機能します。また、追加のサポートのために、背中の小さい下に小さい、ロールアップタオルを配置することもできます。

夜にバックブレースを着用する必要がありますか?

はあなたが忠告した場合にバックブレース24/7を着用することが可能です。あなたの医者。横になったら痛みや不快感がある場合は、バックブレースを着てみてください。あなたがあなたのブレースで横になっている不快な場合は、それなしで眠ります。その伸縮性で優しい素材のおかげでこのサポートで快適に眠る!

バックブレースがタイトになるべきですか?

あなたのブレースはぴったりしているべきですが、痛み、あざけり、その他の問題を引き起こすのではありません。 ...ブレースはあなたの体のどんな地域でも痛みや新しい痛みを引き起こします。ブレースの一部が着用され、交換する必要があります。

なぜあなたはバックブレースを使わないべきですか?

休んでいる間痛みがあるならば、あなたはそれが有益で過酷になるのであなたはバックブレースを着てはいけませんバックブレースはあなたの姿勢の筋肉を弱めることができ、あなたの背骨がより多くの怪我をしやすくなりました。あなたが軽度の痛みや痛みがまったく持っているならば、あなたはバックブレースを着てはいけません。

バックブレースを着用してはいけませんか?

バックブレースは通常短期的に推奨されます。推奨されるよりも長いブレースを身に着けているのは、筋肉の萎縮と拘束に依存することに貢献すると考えられています。これは最終的に背中を弱め、けがの可能性を高め、そして悪い痛みを悪化させます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us