Question: いつ洗濯機ドラムを掃除する必要がありますか?

これらの深いきれいをしてください。洗濯機は新鮮できれいにします。

洗濯機を清掃してくださいか?

それは推奨されていますマシンを使用している頻度に応じて、週に1回または隔週に掃除サイクルを通過してください。あなたがそれを頻繁に使わないならば、それは月に1回(内側と外側と両方)を与えることをお勧めします。

あなたはあなたのドラムをきれいにするべきですか?

あなたはあなたの内部を定期的にきれいにすることが重要ですDrum Cleanサイクルを使用している機械。あなたがこれを行うようにあなたの洗濯機をオンにするたびに、100サイクルのアイコンが点滅します。あなたの洗濯機が匂いがするならば、これはあなたが「ドラムクリーン」サイクルを完成させるべきです。

洗濯機をきれいにするためにどのようなサイクルを使うべきですか?

は、2カップを使用して空の、定期的なサイクルを使用します。洗剤の代わりに白い酢。酢を洗剤ディスペンサーに加えます。 (白い酢は服を損傷しないようにしてください。)温水 - 酢のコンボは細菌の成長を排除します。

は必要なドラム洗浄ですか?

あなたのドラムをきれいにする定期的に預金を取り除く2~3ヶ月ごとにそれを掃除することによってドラム上。 ...一部のボッシュ洗濯機には、洗濯機が新鮮で楽しい香りがするようにドラムクリーンなプログラムが付属しています。

ドラムクリーンは何ですか?

エコドラムクリーンとエコドラムクリーン+機能はセルフクリーニングサイクルです。それはドラムの内側に蓄積する可能性がある型または汚れを取り除きます。 ...エコドラムクリーンサイクルの間、水温は70℃に設定されています。水温を変えることはできません。洗濯機の中に洗濯機があるときはエコドラムクリーンサイクルを使用しないでください。

エコドラムクリーンの洗剤は必要ですか?

Eco Drumクリーンサイクルを使用すると、洗濯機が化学洗剤や漂白剤がなくても洗濯機をきれいに保つのに役立ちます。ドラムを清潔で無臭させ続けて、この特殊な清掃サイクルで臭いがします。

洗濯機ドラムを掃除するために使用できますか?

2杯の蒸留ホワイト酢を測定し、洗濯機の洗剤ディスペンサーに直接注ぐ。洗濯機を最も暑い水で最も長いサイクルで実行するように設定します。洗濯機のドラムに直接ベーキングソーダを半分に振りかけて、同じ設定(最高値と最も熱い)で実行します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us