Question: 協同組合の仕事はどのようにしていますか?

なし

協同事業の仕事はどのように機能しますか?

A o-opは、そのメンバーの利益のために運営されているメンバー所有およびメンバー管理された事業です。 CO-OPを所有するすべての人は、提供されている製品やサービスが必要です。 ...それを所有している、取締役会はそれを管理し、一般の人々は最終製品を購入します。

事業が協力している場合はどういう意味ですか?

協同組合は「会員 - 」を所有している企業です。 所有者」。 共同協力は、会員所有者によって民主的に管理されており、伝統的な事業とは異なり、各メンバーは企業がどのように実行されるかに声を得ます。 協同組合の給付金に提供され、会員の所有者に提供されるサービスまたは商品。

コープを所有することの利点は何ですか?

CO-OPを購入することの主な利点は、それらがしばしば買いに安く買うことができることです。 コンドミニアム。 協同組合は通常、より財政的に安定しています。 差し押さえの例はまれです。 協同組合は通常、より高い所有者稼働率になるだろう。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us