Question: あなたは時代の最初の日に茶色の血を数えますか?

黒、茶色、または暗い赤い時代の血色はあなたの時代の初めや終わりに血液が濃く、血は濃い茶色/赤の色合いであり、厚い一貫性を持つことができます - しかしあなたの時代の最初の兆候が明るく赤くてより多くの液体になるのは普通です。

茶色のスポッティング数は、時代の最初の日としてカウントされますか?

茶色のスポッティングはしばしば排卵の兆候やあなたの実際の期間の始まりです。これは全く普通であることがありません。

あなたの期間として茶色のものを数えますか?

月経あなたの今後の期間前の茶色の排出はあなたの最後の期間から血が残っただけかもしれません。血中にあなたの子宮に滞在した血が茶色がかった色を変えました。それはあなたの期間の最後に出てくるのが一般的です。

あなたの期間の4日前に普通の?

考える:淡色のパンティーにマークを残すのに十分な血が十分な血液がタンポンを必要とします。 Brightmanは、彼女は期間が正常になるまでの3日以内にスポッティングすると考えると述べた。しかし、期間の前に4日前に見つけることが気付いたら、あなたはあなたの婦人科医と話をするべきです。

なぜ私の全期間が茶色ですか?

あなたがあなたの期間の開始または終わりに茶色の周期の血に気づくなら、それは血は年上で、あなたの子宮を残すのに長い時間がかかりました。子宮の裏地は、体を離れるのに時間がかかります。

あなたの期間の5日前にスポットするのは普通ですか?

時代のスポッティングは一般的に無害で、必ずしも明白な原因はありません。しかし、スポッティングは時々妊娠の早期の兆候や体内のホルモン変化の表示です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us