Question: なぜ、時には人生はとても難しいのですか?

なし

ライフ引用「私たちの生活の目的は幸せになることです。」 - ダライラマ。 「人生はあなたが他の計画を作る忙しいときに何が起こるかです。」 - ジョン・レノン。 「忙しい生活を取得したり、忙しい瀕死を取得します。」 - スティーブン・キング。 「あなたは右のそれを行う場合にのみ、ライブたら、しかし、一度十分です。」 - メイ・ウェスト。 「:?

人生は私の最愛の厳しいですが、言ったので、あなたはステファニー・ベネットヘンリーによって

なぜそれが関係で幸せになるために一生懸命?

は 『ロマンチックな関係を維持することが困難な場合が、』言いますライフコーチカーリー・ロジャース。 「近さの量 - 、感情的、物理的、精神的、さらには精神的 - 関係にあるタイミングでハンドルに圧倒されています。」我々は、すべての

は実際には、誰もが常に何かに苦労している闘争を持っていますか?

。彼らは彼らのACTは、彼らが大学に入るために、人々の問題を無効にすべきではないために必要なものまでスコアを取得することができるという近い家族の損失に対処されているかどうか。

は人生の意味は何ですかそれは基本的に、時には意味不公平?

は、我々はそれがないのに対し、人生は常にあらゆる方法で私たちに完璧かつ公正であるべきだと思います。 ...「人生は不公平である」、「いいえ一つは、彼が取得したいすべてのものを得ることができます」と、あなたの心は本物を提示しない、おとりとして使用する可能性のあるいくつかの偽の信念です「あなたが苦しむ前に、あなたは成功することができません」事実。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us