Question: アクリルを溶かして再張させることができますか?

A:これはお勧めできません。その形状を成形するためにアクリルを加熱する必要があります。 ...適切なツールと安全装置を持つ専門技術者だけがアクリルアイテムを熱くして再形成しようとします。

一緒にアクリルを溶かしますか?

糊付け併用アクリルシーティングは、伝統的な接着方法とまったく異なるプロセスです。実際、糊付けアクリルシートは接着するのではなく接合されていると見なされます。 ...ほとんどのアクリル溶媒はアクリルの結合表面を溶かし、それらを1枚に溶かします。

アクリルは再び成形することができますか?

アクリルを曲げて形成する方法:アクリルが柔らかい場合は、ほとんどどのような形状に形成されています。アクリルがクールになるまで保持されている場合、この形状は保持されます。専用の加熱および成形装置が通常必要とされていますが、ストリップヒーターを使用して直線の曲がりを持つ単純なプロジェクトを行うことができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us