Question: 目のためにTVがちらつくのですか?

問題は、バックライトがオンとオフになるにつれて、コンピュータスクリーンが人間の目に対して知覚できない非常に速いレートでちらつくことです。このちらつきはあなたの生徒がより大きくより大きく動くようになり、それは霊のひずみと眼の疲労を含む多数の目の問題を引き起こします。

私は私のテレビ画面から目を守るのですか?

これらのヒントを検討する眼鏡を減らすか防止するために。照明を調整します。テレビを見ているときは、部屋をそっと点灯させ続けるならば、それはあなたの目には簡単かもしれません。 ... 休憩を取る。 ...画面の時間制限。 ...人工涙を使用してください。 ...あなたの空気の質を向上させます。 ...あなたのための正しい眼鏡を選択してください.2020

が眼を傷つけることができますか?

画面上の低PWM周波数は私たち自身の基準によって望ましくありません。これは、低いPWMが、顕著になるのに低い頻度でスクリーンバックライトを点滅させるために、ユーザが目の歪み、吐き気、頭痛を不平として原因とする可能性があるため、複数の収縮および瞳孔の拡大を引き起こす。

はLCD TVSはあなたの目に悪いですか?

継続的な拡張画面は、主に2つの大きな方法であなたの目に影響を与える可能性があります。画面を見ると、当社の点滅レートは大幅に低下し、したがってデジタル眼株を引き起こします。デジタル眼株の徴候には、長期間、頭痛、乾燥または疲れた目のための液晶スクリーンを使用した後のわずかにぼやけ視が含まれます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us